3頭のDOGと野遊びを満喫!

フリスビー・GRT「ガンドッグ・レトリーブ・トライアル」を中心にドッグスポーツを楽しみながらアウトドア『山・川・海』にキャンプを満喫しています


| - | | - | -
雪対応バージョン・ベスト
JUGEMテーマ:ペット
雪で遊ぶ際、雪の玉が付かない様にママさんが三姉妹に作ったベスト

お腹の部分がカッパに使う生地のようなもので作ったらしい

此間、ソル&エビスのママさんから見せて貰ったのを参考にしたようだ!

服

服

此れで雪遊びに夢中になっても雪玉がゴロゴロと着く心配がないな!

 
| ママさんのLABグッズ | 19:47 | comments(0) | -
雨で暇じゃ〜〜〜
 今日は昼から土砂降りの雨

出かけられない

雨の日は大変

長女のラブちゃんが外で無いとトイレをしてくれない

しかし、最近は青海ちゃんの影響で偶に家でも試みてくれるようになりつつあるかな?

青海ちゃんは此処でしなさいって言うとしてくれる
きさんじで助かる

青海ちゃん、トイレタイムが終るとオムツを付けていないとね〜
オムツをしている青海

オッケーって言わないと動かない
ポーズを取るのが好き・・・写りたいのかな〜

そして、ママさんの手作りLAB'sの服、第何弾かな
チェック柄でパーカーになっていて、胸の部分が良い感じ

本当に段々に上手になっていく
もぅ〜
販売できる息だ!

LAB'sのお揃えパーカー



| ママさんのLABグッズ | 18:44 | comments(2) | -
ママさんのお手製を着てお散歩
JUGEMテーマ:ペット

毛皮を元から着ているのにアニマル柄のフードつきベストを着させらて

毎月初めに氏神へお参りに行っているママさん
今日は私&LAB'sもお供した
神社にて
神社

その足で何時もの公園へGRTの練習を兼ねて散歩に・・・
アニマル柄の衣装を
アニマル柄の衣装を2
アニマル柄の衣装を3
アニマル柄の衣装を4

我が家の小悪魔ちゃんです
小悪魔

散歩の途中で梅の花が
梅
梅
梅
今日は暖かかった
こんな陽気になると春近しって感じです。

| ママさんのLABグッズ | 17:54 | comments(2) | -
ママさんの手作り作品
今回はワンズとは関係無いんですがね

ママさんが手作りでお手拭を・・・

一見、子供服か小型犬の服に見えますが、タオルで作ったお手拭です〜
お手拭
お手拭2
お手拭3


何が原因なのか分かりませんがラブちゃんが昨日の夕からお腹痛た

昨日は殆ど寝かしてもらえずでした・・・眠た〜〜〜い

ラブちゃんが夕方の散歩でやっと下痢が止まったようだが・・・

今度は今日の夕から青海ちゃんも少しだけどウ○コが緩んだ!

青海ちゃんはビョウヘルミンを上げたら治るとは思う

結構、青海ちゃんはスレンダーなんだけど丈夫だ!

練習会で冷やしたって事も無いだろうし?

何が原因か分からないが色んな物を上げていたので、どれが原因かは分かんない

でも、これは私達が悪いんだろうな〜・・・反省しないと



| ママさんのLABグッズ | 18:29 | comments(2) | -
ママさんのお手製
JUGEMテーマ:ペット

ママさんが暇な時間にコツコツと余った生地でLABグッズ
コタツ布団長方形バージョン
コタツカバー

寛いでいるLAB'sコタツの際で寛ぐLABs

ケージカバーもあるのだが、此処の所、大会や練習会に出動していないのでお披露目が出来ないが、今月の16日に和歌山の加太で練習会があるようなので参加できれば、やっと使用できるかな〜
お天気が良かったらいいのにな〜

22日〜24日と奈良の郡山で公式シリーズが開催
来シーズンはビギナーで始めるのかチャレンジで始めるのか迷ってる
って言うか郡山、出るか出ないかも迷っている。
12月初めには関西本部の今年最後の練習会があると思うしな〜
何ぼ近いとは言え連チャンは少々ハードだしな〜〜〜悩



| ママさんのLABグッズ | 12:07 | comments(4) | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
波情報
携帯対応掲示板
SPONSORED LINKS
PROFILE