3頭のDOGと野遊びを満喫!

フリスビー・GRT「ガンドッグ・レトリーブ・トライアル」を中心にドッグスポーツを楽しみながらアウトドア『山・川・海』にキャンプを満喫しています


| - | | - | -
チビLABとスキンシップ
JUGEMテーマ:ペット
昨日は昼下がりに河川敷へ

昼下がりと言ってもまだまだ暑い

今回は散歩デビュー2回目の黒ラブ「キース君」と遊び&スキンシップ

性格が可なり慎重で石橋を渡るって感じ

チビちゃんなのに鋭い観察力でジーット周囲を観察している

1時間ぐらい遊んだだろうか、何時もの本領発揮して来た

悪ぶりを・・・

キース君

キース君

キース君

久しぶりにガン・ドッグを楽しみ、最後にフリスビーで〆た
GRT・・・こ奴ら忘れていなかった・・・(汗)

青海と李南
李南

青海

 
| lab's | 05:58 | comments(4) | -
LAB'sのオヤツ
JUGEMテーマ:ペット
最近、教えてもらったオヤツ
ママさんがトライ〜

焼く前
焼く前

焼いた後
焼いた後

今日は普通に河川敷へ散歩

青海は怪我が治ったのかカッ飛んでいました。

オヤツが出来るまで休憩中

さて、問題です、頭かくして尻隠さずはどちらかな〜
頭かくして尻隠さず 

外では走り回り、家ではこれだ!!

後で今日の鬼は頼んだで〜
| lab's | 19:03 | comments(4) | -
元旦
JUGEMテーマ:ペット

寅年

宜しく

あけましておめでとうございます 

2010年も宜しくお願いいたしますネ!

| lab's | 09:45 | comments(6) | -
ホームパーティー
JUGEMテーマ:ペット
遅ればせながらクリスマスパーティー

チキンは定番のケンタッキー

後はいろいろとお酒の肴
お料理

飲み物はマスカットのワイン・・・甥っ子がアメリカへ遊びに行ったときに買った物
これが結構フルーティーで美味しかった

マンゴのスパークリングワインと地元のワイン「河内ワイン」を炭酸で割って呑む
これも美味しかった〜
呑みすぎて今日は軽〜く二日酔いのマリオ
ワイン

我が家のLAB'sはハウスでお寝んね
青海

途中からは参加していたがね!
ラブ&青海もご馳走をいただいたね

今日は朝からアルコールを抜くためにdiscを投げ込んで一汗をかいた。

そして、遅れている年賀状を・・・
PC&プリンターの調子が悪いので白黒でしか印刷が出来ない、古くから続いているが、こんな風習は無くなれば良いのにな〜^^;
 
| lab's | 17:49 | - | -
雪が舞い散る公園
JUGEMテーマ:ペット
この冬、一番かな

我が家のLAB'sは家の中では猫と一緒

コタツの子守ですわ〜

しか〜〜〜し、一歩おもてに出るとハイテンションになる

今日もボールでヘトヘトになるまでラン・ラン・ラン

その後、マリオが投げ練をしているとdiscを投げろ〜ってウルサイので

ナンボほど走るねん

どれぐらい走ったらガスが抜けるんや〜ラブ・青海
青海ちゃん

ママさんは寒いやろ〜って首に巻く物をLAB'sにしてあげたようだが、全く意味が無い
LABs
我が家の子には似合えへんな〜

やっぱ首の長い子でないとね!

明日は京都へ近畿ラブラドール競技会を見学&青海の実家のお父さんに挨拶を
寒いやろうな〜

帰ってきてヨーグルトを貰うLAB's
ヨーグルト
 
| lab's | 18:28 | - | -
激寒に負けるな〜
JUGEMテーマ:ペット
北風がビュービュー吹く中、ボールをフルキャスト「100mは飛んでいるかな」をラブ&青海が全速力でカッ飛びまくった

気温が低いせいか、LAB'sがバテナイ!

こいつらと遊んでいるときりが無い

マリオも追い風&向かい風と少しだけ投げた

教えて頂いた通りに投げると中々良い感じでした

これが本番になると駄目なんだな〜

って言うかワンズが走ると、そこに合わせて仕舞うので・・・
 
| lab's | 19:03 | - | -
我が家のLAB'sは猫か〜〜〜
JUGEMテーマ:ペット
今日からホカホカ・カーペットを出した

すると青海ちゃんが、何時もは所定の位置「自分のベット」でじ〜っと周りの様子を伺っているのだが

コタツのテーブルの下に入っている

なぜなら、カーペットが温いから

情け無いと言うか、ラブちゃんも青海ちゃんも我が家のLAB'sは寒がりの暑がりです
マリオもママさんですがね^^;

 
| lab's | 19:31 | - | -
ブラック・ステッチ
JUGEMテーマ:ペット
我が家のステッチ
青海

青海ちゃんの居場所・・・ほとんどがココで様子を伺っている&寝ている

ラブちゃんバクスイ中
ラブ

雨だし〜
暇〜〜〜

明日は晴れだって・・・どうする〜 
| lab's | 07:53 | - | -
LAB'Sへ贈り物が届いた
JUGEMテーマ:ペット
昨日、注文していた天然鹿の肝のジャーキーが今日届いた。

流石に開けると臭いがするのか袋から離れない

ご飯も終っていたんだが、折角なので少しだけお味見をさせてあげた

テンション高〜〜〜い・・・^^;
ジャーキー
ジャーキーを見守るLABS
 
| lab's | 18:42 | - | -
だんじりにかい出された
JUGEMテーマ:ペット
孫の保育園でのだんじりの引き手にかい出された

我が家の町ではだんじりやみこしなどが無く良い経験をさせていただいた
だんじりだんじりを引く孫だんじり2

だんじり3

祭りで楽しんでいる間、LAB'sは暇なのだ!
暇なLABs
お姉ちゃん〜〜暇だね〜〜

爆裂娘は退屈しております!


 
| lab's | 21:25 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
波情報
携帯対応掲示板
SPONSORED LINKS
PROFILE