3頭のDOGと野遊びを満喫!

フリスビー・GRT「ガンドッグ・レトリーブ・トライアル」を中心にドッグスポーツを楽しみながらアウトドア『山・川・海』にキャンプを満喫しています


| - | | - | -
2013.11.16みわファームでカニパーティに参加
JUGEMテーマ:ペット
京都府の福知山に有る「みわファーム」へカニパーティに参加
我が家は久しぶりに李南の里帰りもできたね〜
この日は小春日和で気持ちの良い日を牧場でおくれた

次にみわファームへ来る頃には雪景色に変わっているだろうな〜

雪のみわファームも良い

今回の風景写真を

 



 
| Disc | 17:58 | comments(0) | -
JFA今庄大会&琵琶湖で遊んできた
JUGEMテーマ:ペット

7月20日土曜日に今庄で大会に参加、そして次の日は琵琶湖でデイキャンプ

大会は暑かったが、夜の宴会が美味しいものをいっぱい食べて呑んで最高の晩餐でした
やっぱ今庄は外せませんな〜^^;

















































次の日は奥琵琶湖でデイキャンプで遊んでよ

炭火で岩塩プレートで焼いたお肉は最高に美味しかった















毎年、今庄の大会の後は川か琵琶湖へ泳ぎに行って有意義な日を送ってマッタリとリラックスしてストレス発散してリフレッシュしてます、また来年も行こうね〜





 
| Disc | 20:44 | comments(2) | -
長野県 安曇野 in AJPCに参加
JUGEMテーマ:ペット

2013 AJPCが長野県安曇野で開催

我が家は予選で出場した

日本で一番を決める大会

お祭りを堪能してきました

一日目の予選で我が家は予選落ちなので、二日目は安曇野を堪能することにした








 
| Disc | 16:11 | comments(6) | -
JFAクラブ和歌山の練習会に参加
JUGEMテーマ:ペット
6月23日、加太にてクラブ和歌山の練習会が開催

ラブ・青海・李南と参加してきた

暑かったがアットホーム的な練習会で楽しめた








 
| Disc | 15:45 | comments(0) | -
三重鈴鹿大会へ参加
JUGEMテーマ:ペット
 3月30日の一日のみの参加

会場が鈴鹿フラワーパークと桜が満開で花見をしながらの大会で天気も最高の行楽日和

時折、柔らかい風が心地よく吹いて、気持ちがいい一日でした

結果ですが、LOVEちゃんがレトリーブ大会で初めての優勝

嬉しい〜〜〜よ

| Disc | 13:54 | comments(2) | -
2013.1.26岡山大会へ参加
JUGEMテーマ:ペット
岡山大会へ参加

凄い防風の中、ハチャメチャでしたが、楽しく1日を過ごせました。

あんだけ防風が吹くと、それはそれでdiskを投げるのも難しいが面白く楽しい

この会場は直火以外は火気が使用可能

てなわけでストーブで暖を取りつつはちべいファミリーがキムチ鍋を作ってくれた

これがバカうまで体もココロも温まった ホォーっとする冬の休日だったな〜

キムチ鍋色んな具がたくさん入っていて美味しかった〜、キムチ鍋で腹いっぱいだったので

そのあと夕方にラーメンを入れて食べたこれまた美味しかった〜最高でした


成績はママも私もボロボロでしたが運良く表彰されましたラッキー!






岡山大会は会場の中で最高の会場です^^;

次回の岡山も参加するぞ〜

 
| Disc | 14:28 | comments(2) | -
JFA淡路大会に参加
JUGEMテーマ:ペット
 今月の12日の土曜日に淡路大会へ参戦

当日は風も無く気温もあったかくなって気持ちの良い外遊び日和でした。





| Disc | 10:48 | comments(0) | -
今年の初戦(岡山大会)
JUGEMテーマ:ペット

岡山大会の初戦に参加

天気にも恵まれて、最高のdisk日和でした

だが、私はボロボロの成績

ママさんが1Rに良いポイントを確保していたので、実際は4位だったのですが1位の方が

借りのチームでの出場だったので無効

繰り上がって3位になりました、結果はよかったね!

今年も青海ちゃんはもってるね
青海&ママ

青海&ママ

青海&ママ


今大大会でボーダーの赤ちゃんが何頭か来てました

その中でも可愛いかぶりものをして愛居を振舞っていた子
ボーダーの子供

ボーダーの子供

岡山大会、良い所でした、また行こうね〜
 
| Disc | 15:15 | comments(2) | -
NDAクリスマスカップin赤穂
JUGEMテーマ:ペット
 初めてNDAクリスマスカップへ参加してきた

お祭りって感じの雰囲気で楽しかった〜

美人のサンタさんでした
美人のサンタさん

トナカイバージョン
トナカイ

ゴールデンの赤ちゃん可愛いかったな〜
ゴールデンの赤ちゃん

李南、気合十分でしたが・・・^^;
李南&ママ

李南&ママ

李南&ママ

青海ちゃんも私も雰囲気に飲まれたよ〜
青海&パパ

青のサンタ犬×3
三姉妹

三姉妹

三姉妹

また来年も参加しようね〜



| Disc | 12:25 | comments(2) | -
JFA大阪池田大会へ参加
JUGEMテーマ:ペット
 大阪池田大会へ参加


当日は雨が残る予報でしたが、雨も降らず、寒くも無く、風も無く最高のdisk日和でした
 


結果
私もママさんも優勝


私と青海のチームでユースオープンに参加して初めての優勝





むちゃくちゃ嬉しかった(しかも今シーズンからオヤツつは付くしブラックdiskは付くし、嬉しかった)

ソル&エビスの所へお邪魔させてもらい楽しい1日を過ごせて良い日になりました。

また、ご一緒に楽しみましょう!
| Disc | 14:50 | comments(4) | -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
波情報
携帯対応掲示板
SPONSORED LINKS
PROFILE