3頭のDOGと野遊びを満喫!

フリスビー・GRT「ガンドッグ・レトリーブ・トライアル」を中心にドッグスポーツを楽しみながらアウトドア『山・川・海』にキャンプを満喫しています


| - | | - | -
2013.11.16みわファームでカニパーティに参加
JUGEMテーマ:ペット
京都府の福知山に有る「みわファーム」へカニパーティに参加
我が家は久しぶりに李南の里帰りもできたね〜
この日は小春日和で気持ちの良い日を牧場でおくれた

次にみわファームへ来る頃には雪景色に変わっているだろうな〜

雪のみわファームも良い

今回の風景写真を

 



 
| Disc | 17:58 | comments(0) | -
奈良の避暑地へ
JUGEMテーマ:ペット


 奈良の上北山へ川遊び&温泉で楽しんできたよ〜

日陰を作るだけでホント涼しく過ごせた

BBQに川遊びに温泉と最高の一日を楽しんだ





































あゆを孫があみでスクッテ、焼いて食べたら美味しかったって

私も食べたかったが、獲れたのがたった1匹だった・・・(涙)

この夏にもう1回は行こうな〜
| 遊び | 14:01 | comments(2) | -
南紀へ旅行
JUGEMテーマ:ペット
7月26日〜28日の2泊3日の旅

旅行の日を待っている間は長いですが、出発するとあっという間に終わちゃいます

また、仕事を頑張って何処かへ行くぞ〜

旅は那智の浜の宮海水浴でボードで遊んで、キャンプ場では川で泳いで、美味しい

ものも沢山食べて、太地ではイルカと握手して、クジラのショーを見て、潮岬の

本州最南端を見学&芝生で散歩したが、暑くて長居は無理でした。

その足で白浜へ温泉卵を食べに行き、とれとれ市場で買い物(お土産)をして温泉に入り帰宅

結構充実した旅ができたな〜

楽しい日々は早いよな〜


那智の海でボード遊び

















キャンプ場ではBBQを堪能、小さいがアワビとこのあたりで取れるアサヒカニ




このアサヒカニがとっても美味しかったな〜


那智といえばマグロでしょ〜


キャンプ場の横にある川、綺麗な水で冷たくて気持ちが良かった










太地に有るクジラ博物館でイルカと握手








 
| 旅行 | 17:34 | comments(3) | -
JFA今庄大会&琵琶湖で遊んできた
JUGEMテーマ:ペット

7月20日土曜日に今庄で大会に参加、そして次の日は琵琶湖でデイキャンプ

大会は暑かったが、夜の宴会が美味しいものをいっぱい食べて呑んで最高の晩餐でした
やっぱ今庄は外せませんな〜^^;

















































次の日は奥琵琶湖でデイキャンプで遊んでよ

炭火で岩塩プレートで焼いたお肉は最高に美味しかった















毎年、今庄の大会の後は川か琵琶湖へ泳ぎに行って有意義な日を送ってマッタリとリラックスしてストレス発散してリフレッシュしてます、また来年も行こうね〜





 
| Disc | 20:44 | comments(2) | -
奈良県の上北山へ川遊びに行ってきた
JUGEMテーマ:ペット
7月の13日、朝から上北山の川へデイキャンプに行ってきました。
マッタリとして涼しい一日を過ごしましたね〜
また、行こう〜




 





























| 遊び | 08:36 | comments(0) | -
長野県 安曇野 in AJPCに参加
JUGEMテーマ:ペット

2013 AJPCが長野県安曇野で開催

我が家は予選で出場した

日本で一番を決める大会

お祭りを堪能してきました

一日目の予選で我が家は予選落ちなので、二日目は安曇野を堪能することにした








 
| Disc | 16:11 | comments(6) | -
JFAクラブ和歌山の練習会に参加
JUGEMテーマ:ペット
6月23日、加太にてクラブ和歌山の練習会が開催

ラブ・青海・李南と参加してきた

暑かったがアットホーム的な練習会で楽しめた








 
| Disc | 15:45 | comments(0) | -
みわファームへ流しそうめんに参加
JUGEMテーマ:ペット
6月の2日に李南の生まれ故郷の みわファームで流しそうめんが行われ、我が家も誘われて

参加してきましたよ〜

ファームの奥に竹林があって、そこで竹を調達

流しの戸から器に箸まで手作りでするで〜

えぇぇぇ〜〜〜 ほんまかいな〜

ほんまやで〜〜〜

ってことで、竹から切り出して作業開始!

私は途中でダウン

って言うか、汗をかき、喉を乾かした私は、吸い込まれるようにもう一つの楽しみの宴会へ

まぁ〜しんどかったが、美味しいそうめんも食べれたし、ワイワイガヤガヤと宴の楽しんで

楽しい一日でした。

色々とお世話をしてくれた方々に感謝です。 

最後に写真を加工せずに掲載いたしますが、個人情報保護法でこんな写真は困るって方は

コメントで言ってきてください、削除いたします

ヨロシクお願いいたします。  




































































































 
| 遊び | 16:30 | comments(4) | -
奈良県下北山キャンプ場で自然を満喫!
JUGEMテーマ:ペット
春のキャンプを楽しむために下北山に有るJFA専用のキャンプ場へ

行きしなから土砂崩れの為、途中通行止めで凄い道で迂回をして現地へin

まぁ〜それはそれで思い出になったと思う

迂回したため、お昼に着く

早速、BBQの用意

魚介にお肉を堪能した

キャンプ場も貸切で思いっきり遊べたよ

途中の坂本ダムの風景
坂本ダム

坂本ダム

孫とdiskで遊ぶ
遊び

遊び

遊ぶ

遊ぶ

遊ぶ

遊ぶ

遊ぶ

遊ぶ

動画


キャンプ

キャンプ

キャンプ

休憩

休憩

休憩

BBQも堪能した
BBQ

BBQ

帰りは和歌山周りでゆっくりと帰ることに

途中の那智勝浦に有る温泉で疲れを流して
ここの温泉、中々のお湯でした
温泉

温泉地の夜景

遊んで、美味しいもの食べて、良い湯に入ってマッタリと出来て良かったよな

また、遊びに行こうな〜



















 
| キャンプ | 10:32 | comments(2) | -
三重鈴鹿大会へ参加
JUGEMテーマ:ペット
 3月30日の一日のみの参加

会場が鈴鹿フラワーパークと桜が満開で花見をしながらの大会で天気も最高の行楽日和

時折、柔らかい風が心地よく吹いて、気持ちがいい一日でした

結果ですが、LOVEちゃんがレトリーブ大会で初めての優勝

嬉しい〜〜〜よ

| Disc | 13:54 | comments(2) | -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
波情報
携帯対応掲示板
SPONSORED LINKS
PROFILE