3頭のDOGと野遊びを満喫!

フリスビー・GRT「ガンドッグ・レトリーブ・トライアル」を中心にドッグスポーツを楽しみながらアウトドア『山・川・海』にキャンプを満喫しています
<< 暑い練習・・・投げ練 | main | JFA和歌山の練習会に参加してきました〜〜 >>


| - | | - | -
人間ドッグへ
今日は朝から健康診断を受けに行った。
昨日の21時以降から飲まず食わずで朝のコーヒーもダメ

病院に着くとロッカールームで此れとって病院用の服に着替えてください
エッーこれって人間ドッグ?
身長体重&体脂肪と始まり
血圧、これが又下が高いですね〜って言われて機会で2回、看護士さんに1回と計られた

採血、視力、聴力検査に眼球検査
大腸癌の検査用に検便を2日間分を提出
超音波検査(エコー)
問診が終わってからバリューム検査
このバリュームが辛い、不味い、最後に下剤
びっしりと昼間で検査検査で疲れた〜〜

仕事場に戻って昼食だが胃を膨らませる炭酸みたいなもの&バリュームで変に腹が張っていて、美味しくない昼食になった。

午後からは下剤が効いて来たのか、お腹がグルグル〜〜〜〜

ほんでもって今日の検査で私より歳の人と行ったのだが、私の方が項目が多かった。
ひょっとしてメタボだから多かったの・・・?

ドッグはドッグでもパパの半日検査入院、それにしても、酷い一日でした。
| 病院 | 20:13 | comments(2) | -
| - | 20:13 | - | -
コメント
冗談でいったつもりの自分の検診こと、パパさんはメタボ検診になったようで(^_^;
私は胃の検査は鼻からの内視鏡でした。30分後は食事がOKでした。
採集検査結果はまだこないが、大方OKのようですー(^_-)v

さあっさメタボ解消の一番は愛犬と一緒の遊びですね〜(^_-)v
| B・C | 2008/06/13 9:49 PM |
エッヘヘヘヘ・・・・・
看護士さんが、気を利かして項目を増やしてくださっていたんですって
先に言えよ〜〜って感じですけど

バリュームも嫌ですが、内視鏡も辛いでしょ〜
でも、内視鏡の方がリアルタイムで分かるから良いですね〜

メタボの為の運動にはDiscの投げ連!!
今日は投げ連に励んで、明日は和歌山へ練習会
少しは運動になるんですが、多分ビールが付きまとうかな(汗)
| ラブ&青海@パパ | 2008/06/14 10:50 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
波情報
携帯対応掲示板
SPONSORED LINKS
PROFILE