3頭のDOGと野遊びを満喫!

フリスビー・GRT「ガンドッグ・レトリーブ・トライアル」を中心にドッグスポーツを楽しみながらアウトドア『山・川・海』にキャンプを満喫しています
<< 奈良県下北山キャンプ場で自然を満喫! | main | JFAクラブ和歌山の練習会に参加 >>


| - | | - | -
みわファームへ流しそうめんに参加
JUGEMテーマ:ペット
6月の2日に李南の生まれ故郷の みわファームで流しそうめんが行われ、我が家も誘われて

参加してきましたよ〜

ファームの奥に竹林があって、そこで竹を調達

流しの戸から器に箸まで手作りでするで〜

えぇぇぇ〜〜〜 ほんまかいな〜

ほんまやで〜〜〜

ってことで、竹から切り出して作業開始!

私は途中でダウン

って言うか、汗をかき、喉を乾かした私は、吸い込まれるようにもう一つの楽しみの宴会へ

まぁ〜しんどかったが、美味しいそうめんも食べれたし、ワイワイガヤガヤと宴の楽しんで

楽しい一日でした。

色々とお世話をしてくれた方々に感謝です。 

最後に写真を加工せずに掲載いたしますが、個人情報保護法でこんな写真は困るって方は

コメントで言ってきてください、削除いたします

ヨロシクお願いいたします。  




































































































 
| 遊び | 16:30 | comments(4) | -
| - | 16:30 | - | -
コメント
懐かしいみわファーム。
羊達もお馬さんも変わりなく元気そう。
そう言えば、近くに竹林、ありましたね。
お素麺のお味は、いかがでしたか。
| まゆまゆ | 2013/06/05 9:58 PM |
まゆまゆさん、みわファームに行った事があるんですね〜

我が家の李南はここのファームで生まれた子なんですよ

そうめん・・・美味しかったですよ〜
孫を連れて行っていたら、喜んでいたでしょうね〜

また、機会がございましたらご一緒してくださいね〜

K9へ行ってますか?

我が家もまたK9へ顔を出しま〜す!
| マリオ | 2013/06/07 4:17 PM |
マリオ さんへ

突然の訪問にも関わらず
同伴 お仲間に入れていただいて
ほんとうに ありがとう ございました
嬉しかった 楽しかった 美味しかった・・です
リィナパパさん & ママさん
はじめ 
みなさんに大変お世話になりました
ワン子が繋いでくれる ご縁
素敵な方達ばかりですね
私達にも楽しい時間を共有させて
いただきありがとうございました
よろしく お伝え下さいね〜
これからも よろしく おねがいします(礼) 
| ハリーママ | 2013/06/10 3:04 PM |
ハリーママさん
ホント!みわさんで会うとは思いませんでしたよ〜

偶然とは言え、楽しい一日が過ごせましたね〜
私も誘われた身なんですが
ココロ優しい企画者に感謝ですね〜

多分ね、みわファームで、たこ焼きパーティーに窯でピザなどを焼いて楽しむ企画が有ると思いますのでお誘いいたしますね〜

その時はシープドッグに挑戦してくださ〜いね^ー^
| マリオ | 2013/06/10 7:27 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
波情報
携帯対応掲示板
SPONSORED LINKS
PROFILE