3頭のDOGと野遊びを満喫!

フリスビー・GRT「ガンドッグ・レトリーブ・トライアル」を中心にドッグスポーツを楽しみながらアウトドア『山・川・海』にキャンプを満喫しています
<< JFA今庄大会&琵琶湖で遊んできた | main | 奈良の避暑地へ >>


| - | | - | -
南紀へ旅行
JUGEMテーマ:ペット
7月26日〜28日の2泊3日の旅

旅行の日を待っている間は長いですが、出発するとあっという間に終わちゃいます

また、仕事を頑張って何処かへ行くぞ〜

旅は那智の浜の宮海水浴でボードで遊んで、キャンプ場では川で泳いで、美味しい

ものも沢山食べて、太地ではイルカと握手して、クジラのショーを見て、潮岬の

本州最南端を見学&芝生で散歩したが、暑くて長居は無理でした。

その足で白浜へ温泉卵を食べに行き、とれとれ市場で買い物(お土産)をして温泉に入り帰宅

結構充実した旅ができたな〜

楽しい日々は早いよな〜


那智の海でボード遊び

















キャンプ場ではBBQを堪能、小さいがアワビとこのあたりで取れるアサヒカニ




このアサヒカニがとっても美味しかったな〜


那智といえばマグロでしょ〜


キャンプ場の横にある川、綺麗な水で冷たくて気持ちが良かった










太地に有るクジラ博物館でイルカと握手








 
| 旅行 | 17:34 | comments(3) | -
| - | 17:34 | - | -
コメント
>旅行の日を待っている間は長いですが、出発するとあっという間に終わちゃいます

全く同感です。
サーフボードもなさるのですね。
波に乗っている画像も見たかったです。
キャンプサイトの川は、ワンちゃん達を遊ばせるのにちょうど手ごろな水深ですね。
あちこちの川に行っているマリオさんなら三重県の銚子川へ行かれたこと、ありますか。
| まゆまゆ | 2013/08/07 4:18 PM |
まゆまゆさん、ホント!楽しみは待っている時が一番ワクワクするかもですね〜

サーフィンも昔ですが、夏になるとたまに行きます^^

三重県の銚子川・・・綺麗な川で天然の滑り台とかがあって良い所ですよね〜
でも付近のキャンプ場がペット禁なんですよ〜

我が家も近々ディで遊びに行こうかな〜って思っています
| マリオ | 2013/08/08 8:42 AM |
キャンプ場でペット禁止ですか。
三頭もいたらこっそくり連れて行くって訳には、いきませんものね。
マリオさん宅からだとディで、行ける距離なんですね。
行かれたら良いポイントを教えて下さい・・・我が家からだと遠すぎて行く機会が無いとは、思うのですが。
指をくわえて楽しそうなマリオ家の様子を拝見しますから。
| まゆまゆ | 2013/08/13 2:29 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
波情報
携帯対応掲示板
SPONSORED LINKS
PROFILE