3頭のDOGと野遊びを満喫!

フリスビー・GRT「ガンドッグ・レトリーブ・トライアル」を中心にドッグスポーツを楽しみながらアウトドア『山・川・海』にキャンプを満喫しています
ラブ&青海&李南
パパさん:19・・/03/01大阪生まれのおっさんです
性格はA型に見えないA型、ノウ天気で遊び大好き、
趣味は犬と遊ぶ、山や海にスポーツをメタボで自分の体型に関わらずに諦めずに頑張っている「気の若いオヤジ」

ママさん:19・・/10/07大阪生まれのおばさんです
性格は典型的なB型の自己中心・・・
趣味は旅行、オリジナルの小物やワンズの服を作る事
後は貯金(パパがザルなので貯まってませんが)

ラブちゃん:2004/09/10生まれの女の子
性格はシャイで他人を受け入れないが温厚で人にも犬にも優しい子
好きな物:食べれる物全て、パパ・ママ、フィールドで遊ぶ事
嫌いな物:掃除機、病院、青海ちゃん(遊ぼ遊ぼってうるさいから)

青海ちゃん:2007/04/23生まれのハイパーレディ
性格は全然物怖じしないラテン系の明るい女の子
好きな物:食べれる物全て、パパ・ママ・ラブ姉ちゃん、フィールドで遊ぶ事
嫌いな物:あるのかな〜最近嫌な事をされた病院ぐらいかな

李南ちゃん:2008/8/27生まれの女の子
性格は繊細で怖がりなんだけど、羊を見るとハーディングの血が騒ぐハイパーレディー
好きな物:肉食ならなんでもOK、ボールにDisc
嫌いな物:野菜類に果物系

ガーラー「我輩は猫である!」:1998/012/1
凶暴につき隔離が必要!
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
波情報
携帯対応掲示板
SPONSORED LINKS
PROFILE